『夏の思ひ出』

by takkahero

8月下旬のアッつい時期に行われたイベント
「Tokyo Photo Crawl with f-stop gear」
今回のイベントを逃した方、次回は一緒に楽しみましょう!
いつ開催されるかは……、Facebookでf-stopページをフォローして確認し続けてくだっさい 😉

イベント前日のスタッフミーティングでの一コマ
最近はフィルム現像に時間がかかる……

アクティブに動き回るカメラマンと本社スタッフ
各々のフィードバックを本社スタッフと直接話し合える素晴らしい機会でした
そんなブランドからは良いモノが出来るのは必然的

人それぞれので好きな機能は微妙に違うけれども、ベースが良ければ少しの工夫でそれぞれのスタイルに合っていくものだと僕は思います
そこのベースのレベルが高いf-stop Gear製品

これからも愛用してく以外は考えられへ〜ん!
らせてもらうでね〜 🙂

f-stop Gear

Advertisements