『LEVELグローブ 17-18』

by takkahero

LEVELグローブシーズンモデルから2つピックアップ!

道具として、僕には間違いなく必要なモノ
素手の方を全否定はしませんが……

以下、僕がグローブを着用する理由
・寒いの
・転んだ時に手への負担(怪我)をらせれる
・道具を扱う時に素手は、僕には無理
ファッション要素

REXFORD ~MONTANA~(レックスフォード ~モンタナ~)」

他にもデザインが違うSNEAKER(スニーカー)とUTAH(ユタ)というモデルがあります
よく見てみると、面白いデザインが盛り込まれているんです!!!
このモンタナソレルブーツっぽくないですか?手のひら(ソール部分になる)のとかね〜
スニーカーは、14-15シーズンから発売されていて、まさにスニーカーっぽいデザイン
ユタワークブーツ/ビブラムソールっぽいデザイン
こういう遊び心を感じるデザインも好きです
しなやかなヤギの皮の気持ち良さも暖かさも、グローブとしての機能は間違いナ〜シ 🙂

OFF PISTE ~LTH~(オフピステ ~皮~)」

これも履き心地抜群です
やっぱりのブローブは気持ちいいし、馴染んできたら最高です!
僕はミトン派なので、このモデルのミトンをお願いしました〜
色はこのベージュの他に、があります
縫い目が外側に施されているのもナウいポイント 🙂

この他にもたっくさんのモデルが揃ってます
女性用、キッズ用、レーサー用、用、ハーフパイプ用、インナー
スキーのポールやビーニーなどのアクセサリーも気になる〜

LEVELグローブ
😉

