『雪シーズン終了につき!』

by takkahero

先週の東京行脚にて16-17雪シーズンを切り上げました
なんだかな〜、パッと冬の活動の記憶が蘇ってこん……
毎年思ってしまう悩み
自分のキャパオーバーで忙しなっとるからだろうかね???

数ヶ月後の帰宅、荷物を自分の部屋に運び込む
よぉこんだけ車に入っとったもんだね〜

汚れた道具たちに感謝の気持ちを込めながら継続中の洗浄作業……

家での作業をひと段落させていざ出発!
今回はバスじゃなくって軽なった相棒でドライブ〜 🙂

毎回優しい笑顔で迎えてくれる方々
しく挨拶させていただいた方々
呑みランチでタイミングを合わせてくれた方々
濃ぃ〜話でアドバイスをくれた方々
皆様の貴重な時間をありがとうございました
大感謝!!!

今回は、寝泊まりしとった場所の都合とかでまぁまぁ歩いたようです
厳密には、プチ迷子したもんでもうチョイ多いかな
あの終電を逃した日がなければ90km越したのに〜 😉

次回は目指せ100km!!?

お世話になっているガンプさんへ行った際にいただきました
フローン・アイウェアのサングラス、しいモデル(FBL 049
写真はライトグレーのレンズ × 艶消しブラックのフレーム
レンズは他にもシルバーミラー、ライトブルー、スモーク(グレー)があります
めのフレーム、目元で映えま〜す!

グラデーションが強まってきた
もうこれ以上は薄ならんかな〜
とうとう買いえか……
いお待ちいたしております 😉

まんだ片付けきれとらんけども、ゆっくり進みます 🙂

