『CL!CK CARABINER』

by takkahero

アッという間に3月になっとりますね……
楽しい雪シーズンも後半開始いったとこでしょうか?

先日のとある試乗会で自分のバックパックから便利な道具を取り出して勝手にギア調整してました
CL!CK CARABINER
CL!CK CARABINER

カラビナの形状に大小のプラスドライバーと大小の六角レンチが仕込まれとります
今回の写真たちはスノーボード用のモデル
スキー用のモデルには、六角レンチの代わりにマイナスドライバーが仕込まれとります
バインディングの調整にマイナス形状があったりするからですね
でもでも、スキーブーツには六角のビスが使われてたりもするんで、僕はモデル携帯!
重くもないしかさばらんし、なんならバックパックの外にカチッと付けときゃいいし 😉
スキー場かられたとこで雪山を楽しむなら、持っといた方がい道具たちです

ビスの緩みをチェック!
CL!CK CARABINER

スキーブーツにも重宝!!
CL!CK CARABINER

りのシーズンも楽しむためにギアのメンテをしてみましょ〜 🙂

この商品はクライミング用の強度はありません *

Advertisements