『気になるサングラス』

最近はSNSでみんなの雪シーズンイン情報を指をくわえて眺めとります……
当初の予定なら自分も今頃…、と思ったりしてしまうけど、これはこれ
この遅れも何かのなのだろう……か?

最近のお気に入りアイテムなんですが
このサングラス、Fullon EyewearFBL-081というモデル
いグレーのレンズで、ご覧の通り、目は透けて見られます
雪の上の場合は物足りなさそうですが、日常生活の晴天時ではもちろん良いです!
で、本題です
曇りの日にサングラス、っていう感覚にどえらいピッタリ
なんて言うか、シットリして落ち着く感覚
裸眼でもそんなに眩しない曇天日にこのレンズを通した時のあの感覚
ぜひ沢山の人にも感じてもらいたいんです

Fullon Eyewear, FBL-018-15

以上、出発が滞って時間に余裕ができてしまったカメラマンより 🙂

Advertisements