『晩秋に大阪』

by takkahero

11月末に大阪
万が一を期待してタイヤを急遽履き替えて…
mob1611_029

直前まで行程が未定だったもんだで、現地の友達への連絡はいつもの子供スタイル
いきなり連絡したのにカフェに付き合ってくれてありがたかった〜 🙂
mob1611_031

前夜に泊まらせてもらった奈良の道の駅はかった…
寝ぼけ眼で外を見たらかしい、冬の記憶が蘇る物体
藤沼プロの車が、夜中のうちに合流しとった〜
mob1611_036
今回の大阪でのメインイベント
INDRES Formation、10周年記念パーティー!
こんだけのスタッフが裏方として動いてました
indres-party

藤沼バンド(4人中3人がプロライダー)がステージから盛り上げる
今回限りの表舞台?とっても良かったし面白かった〜

ギター/ボーカル:藤沼 到(中央)
ギター/ボーカル:浜崎 あゆみ(右)
キーボード:あきてぃ(左)
ドラムス:お坊さん(中央左奥)

2~4階のフロアが会場で、4階のマッタリスペースでは写真を展示させてもらいました
今思えば、ちゃんとした案内表示をしとかなあかんかったな…、と後悔

夕方から始まり、翌朝5時までのパーティー
無事に乗り越え、自分の手で写真を撤収できたことにいた 😉

そして翌日…?、同日の午後か…
別の友達に会いに梅田へ移動
駅で普通に迷子
mob1611_044

ローカルの情報は正しいことをこの洋食屋で実感
ここはまた行きたい!けど場所を覚えておりません…
mob1611_045

妙高ツナガリ
また近々大阪を案内してほしいね〜
雪の上でも再会したい!
藤沼 到 × 中山 “チュウ” 泰頼

mob1611_047

夜には再びパーティ会場付近へ戻り、残っとった数人でお疲れさん会
美味しいたこ焼きも食べました
常滑人には理解できん冗談で対応するおばちゃん店員にイラッとした居酒屋へも行きました
そして最後はここで
これは、美味かった

なかなかタフな数日間となりました
帰宅後は体調回復のためにノンビリと……
そうはいかない、の便りを信じて、そろそろ車の準備を始めます 🙂

