『夏休みドライブ』

by takkahero

なんとなく予想できとったけれどもさ
ほんでもいきなり決まった数日間の空き日
そのいきなり具合に逆らわず、いきなりのドライブ決行!
見つけた用事は北関東

今更ですが、クタクタに疲れてしまったギアのチューンナップ
宅配でもえぇのに、せっかくなので手渡ししてきました
僕なんて冬季間はかなりな扱いになってしまっているのにですよ
仕上げてもらったスキーですが、ご想像以上にヨォ〜走るんです
これで一つ、ストレスから解放 🙂

シーメンテ前でカクさんと
mob1607_013

気持ちえぇ青空さのなか、午後からはもう少しへ移動
mob1607_014

一人で膨らまし始めた空想だったけど、何気に同じようなこと考えとった仲間発見!
この日の夕方からの美味しいお酒は、翌日の夕方からの延長戦までもつれました 😉
mob1607_021
いきなりだったのに素敵オシャベリできました〜 🙂

日照時間がちょいと短かくなりましたかね?
ほんでもまんだ日差しはギンギラギンだしアッツイですよね
最近は、このサングラスを超愛用です、フローン・アイウェア
いつもの偏光レンズじゃない、UVカットレンズのモデル(#FOL 169-3
このモデルはカメラのファインダーを覗く時に偏光がかからないから見やすいんです
その時その場で色々選べて重宝しております!
Fullon Eyewear
DSCF6092

TNPの本格始動の冬まであと4ヶ月……

