『一時帰宅のありがたみ』

by takkahero

まだ山の上の方にはっとるので、僕の雪シーズンは継続
時間に空きができるこの時期、自宅へ一時帰宅
洗濯や春にはいらんギアを降ろしたり、一番落ち着く自分の布団で寝たり

雪がない道のためにタイヤ交換そそくさと済ませたり
mob1604_070

な帰宅にも対応してくれるありがたい友達夫婦との夕食
色んな話をしてリラックス
mob1604_071

疲れた体に愛撫を!!!
痛くっても動いた方が良いと言ってもらって、精神的にも体的にもかなりになったよ
「脳が痛みを覚えちゃうからね」という言葉にビビッときたりね 😉
今回は指だけで癒されました
あなたのサポート、ホントにありがとう、みどりが丘接骨院
スポーツ好きな院長は、気持ちの面からあなたの期待に応えてくれます
時たまアップされるボソッブログも面白いしね!

目の前の効きそうなロボは今回はお飾りに…
mob1604_076

心の癒し、リフレッシュは本当に必要だと実感しました。
さぁ、残りの残雪期も張り切っていきますよ〜 🙂

Advertisements