『寛大で暖かい人たち』

by takkahero

年末北海道への道中のことですが…
友達と遊んでもらいながら移動しました
どえらい久々な再会だったり、いきなりその場に押し掛けたり…
きっと迷惑だったであろう強行トリップ
付き合っていただいた皆様、本当にありがとうございました!
こんな僕でも無視せんとさ、みんな心が広くて嬉しかった〜!
なんだかね、みんなの優しい気持ちを集めて移動して来たらしく、雪がないっつっとった北海道でも、ちょうど雪が降り始めたんだわ〜。
新年気分はあんま味わえとらんけど、普段と変わらん感じで楽しいのは幸せです。
遅れましたが、お世話になった皆様にお礼(勝手ですが)を兼ねての今回のネタ

肖像権の侵害があったら消去しますので教えてください m(__)m
2015Dec

